2013年07月21日

▽まいちゃんと猫

こんにちは、万桜です。
いつもカチカチ山の近くにいるにゃんこ。

まいちゃんがナデナデすると…





嬉しそうですね。にゃお





からの変顔(笑





そしてまいちゃんとにゃんことのお話。
まいちゃん曰くこの子の名前は“先輩”らしいです。…何故www

まいちゃんが“先輩”に話しかける、
この光景が微笑ましいです(o^^o)

来週のにゃんことの絡みも楽しみです。

では。

from:mao(๑′ᴗ‵๑)


同じカテゴリー(長谷川万桜より)の記事
▽まいまおのプリ
▽まいまおのプリ(2014-02-05 19:53)


この記事へのコメント
できたよコメが!
Posted by ゆうちむちむちむちむちむちむ at 2013年07月21日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
▽まいちゃんと猫
    コメント(1)