2013年06月16日

はじめまして☆

こんにちは〜(*^ー^)ノ♪そして、ブログでははじめまして☆
日出歩です。
たぶん…この前の稽古の様子からみて、私が一番背が小さい&伸びるであろう確率が0%に近いです!!( ノД`)
(それはおいといてw)6月15日にちょっくら『すんぷ夢ひろば』によりました♪
その写真がこの写真じゃ!!花音さんが撮ってくれました♪
ありがとうございます!!
あと、花音さんは『しらすアイス』を見て、「食べたい!!」って言ってました。↑ちょっと挑戦してみたいです。
『しらすアイス』食べたい方いたら、『すんぷ夢ひろば』へGO★


同じカテゴリー(水野日出歩より)の記事
今日のなう
今日のなう(2013-08-24 22:50)

来たぜ!!日本海っ
来たぜ!!日本海っ(2013-08-12 14:23)

おすぃんの旅
おすぃんの旅(2013-08-12 13:02)

おしん
おしん(2013-08-12 10:34)

なう
なう(2013-08-11 13:36)


この記事へのコメント
日出歩ちゃん久しぶりぃぃぃ~!
おしんの稽古頑張ってるようなので安心しています。
うちの娘も頑張っていますよ。
今度娘と一緒に稽古見に行きますね。
Posted by mihopapa at 2013年06月16日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして☆
    コメント(1)