2014年01月11日

▽自主練٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛(マイと猫)






こんばんは!お久しぶりです長谷川です。
また今年からおしんやる事になりました!今日は今年で二回目の自主練稽古\( ˆoˆ )/♡
立ち位置などを確認しました!
でもまだまだ。掛け合いとか沢山練習しなくちゃ…時間がないのでしっかりと。短時間で集中しなきゃです(`・ω・´)

写真は猫ちゃんたちです!
一枚目はマイとたーちゃんです。個人的にとても気に入ってます。
あと、名前つけました。二枚目の写真で茶色い子がたぬきちゃん(通称たーちゃん)。で黒と白の子がるんばちゃん(通称るんちゃん)です。
え?猫の写真しかないって?可愛いんだからいいでしょ、気にしない♡←
来週から練習風景とりますよ(「・ω・)「

では。


from:mao(๑′ᴗ‵๑)


同じカテゴリー(長谷川万桜より)の記事
▽まいまおのプリ
▽まいまおのプリ(2014-02-05 19:53)

▽広報のお仕事
▽広報のお仕事(2013-08-22 23:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
▽自主練٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛(マイと猫)
    コメント(0)