2013年08月10日

▽自主練で入った気合

こんばんは!長谷川ですฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

今日は稽古前にワクワクピクニックという、福島の子供達と触れ合うボランティア活動をしてきました!

一枚目の写真は、子供達が総合のリーダーのお話を聞いているところです。



二枚目の写真はぶれてますがこんなところでやったよーという写真です。
緑と水がとても綺麗な自然が豊かな所でした。
ここで子供達と川遊びをしました!
暑さの中でしたが川の水が冷たくてとても気持ちよかったです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
そして子供達のあの笑顔!!
もう癒しですよ癒し!
本当に楽しそうに遊ぶし、幸せそうな顔してご飯食べるし、疲れたり眠くなるとぐったりして…
演技の材料になったかな…?←



そして、そのあと稽古がありました。

今日の稽古は自主練で歌とダンスをおもにやって、
かのんさんが踊っている動画を悠美さんに見せてもらって、ダンスを悠美さんに教えてもらいました。

少しの動作で女性らしく、上品に見えるので、気を抜かないで指の先までしっかり踊りたいです!


そして三枚目のパンは小谷野さんからの差し入れです♡
もうすごい美味しくて、川遊びとか稽古の疲れも吹っ飛んじゃいました!
小谷野さん、ありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶


そして、今日はみんなと色々なお話ができました。
私は今回が初めての演劇の舞台になります。
本番が近づいて焦っている事、自分が思っている演技ができないなどが重なって不安でした。
でも今日みんなで腹を割って話がで事で
“不安なのは私だけじゃないんだ。”
と少し安心(?)した事と
“折角見にきてくださるお客様に見せる演技を最高にするためにもっともっと頑張ろう”
と気合が入りました。

あともう少ししかない稽古。
毎週毎週進歩をして、本番はお客様が見にきて良かったと言っていただけるような達成感のある舞台を目指したいです!

ゆしっ!では皆さん、頑張るので楽しみにしていて下さいね!

頑張るぞっ
えいえいおーーーっ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

では。


from:mao(๑′ᴗ‵๑)


同じカテゴリー(長谷川万桜より)の記事
▽まいまおのプリ
▽まいまおのプリ(2014-02-05 19:53)


この記事へのコメント
みにいきたかったT^T
がんばれさくらんっっ♡
Posted by ゆうちむちむちむちむちむちむちむちむ at 2013年08月11日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
▽自主練で入った気合
    コメント(1)