2013年09月02日

▽昨日・x・今日▽

おはよぉです▽・x・▽眠いです▽・x・▽悠美です(・ω・)ノ



昨日は自主練で、11時から16半くらい迄稽古。


うん、。







てか夕焼け空がね、ヤブァ~綺麗で溶けちゃいそでしたよ自分(・ω・)ノ笑


昨日は飛行機雲もあちこちに見えて、空の絵を観て居る感じで、柔らかな空色にいっぱい心が癒されました^ ^


でチケットとチラシ、ポスターを届けつつ、島田の蓬莱の湯に笑


島田に来たのは久しぶり(^▽^)人(^▽^)


最近は日帰り風呂になかなか行けず\(☆▽☆)/


あ(^○^)っ、そゆえは奈月ちゃんの実家が中伊豆?で、毎日温泉風呂に入れてたとか土曜日聞いて(^O^☆♪

深々心底羨ましやで(^○^)(^○^)(^○^)
いつか必ずや招待を←






で写真はアタシでは無く親友ですが笑

昨日はじいやに彼氏と間違えられてましたが笑


女の子でありますよ(・ω・)ノ笑


松尾cにも淳子さんにも万桜ちゃんにも間違えられし笑


でビールさ(・ω・)ノ
凍ってました笑


うまかった~ッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





で今日も4時起きして公演宣伝にψ(`∇´)ψ



うはッ*\(^o^)/*


眠くて舌かみかみで説明して来ましたが笑

行く前に知り合いの方がある程度公演の事を伝えてくれて居たので通訳してくれました(・ω・)ノ



沢山の方が足を運んでくれるといいなぁ-と思います^ ^






そして寝ます(・ω・)ノ笑






ちゃお**



悠美☆彡










同じカテゴリー(悠美より)の記事
(ゲネプロ^ー^)ノ
(ゲネプロ^ー^)ノ(2013-09-08 23:49)


Posted by 劇団静岡県史 at 08:17│Comments(2)悠美より
この記事へのコメント
やっぱ生だよなぁ~!(笑)
Posted by mihopapa at 2013年09月02日 21:28
ですよねッ笑 今日もビール~←
Posted by 悠美☆彡 at 2013年09月05日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
▽昨日・x・今日▽
    コメント(2)