2014年02月16日

▽終わっちゃったけれど

こんにちは!長谷川です。
昨日はたくさんのお客さん、そして静江さんにも見守られ舞台を無事終了する事ができました!!

一枚目は本番前大好きなマイととった写メです♡
可愛くて優しくて面白くてノリがいい
マイ大好きっ♡♡

そして二枚目はみにきてくださった青島さんです!お久しぶりでした!見にきてもらえて嬉しかったです!

三枚目は楽屋で千鶴子さんとマイとのスリーショット!
千鶴子さん、相変わらず綺麗ですし優しいですし顔ちっちゃいですし羨ましいです\( ˆoˆ )/♡ありがとうございました!

そして四枚目は…今日遊んだ私の学校の友達、ゆうちむです笑
去年の舞台に来てくれて、それから私のお話たくさん聞いてくれて、同じ舞台に立つ友達(吹奏楽)として親身になってくれて本当にありがとう!♡

そして松尾さん!舞台初心者でたくさんご迷惑をおかけしました。でも一つ一つわかりやすく教えてくださりありがとうございました!

たくさんの方にありがとうを伝えたいです( ﹡ˆoˆ﹡ )

そしてそして、舞台は終わってしまいましたが、ずっとずーっと静岡県史の仲間でいましょうね♡


では。

p.s.
私とマイが二十歳になったら、みんなと一緒にお酒飲みたいです♡笑
















from:mao(๑′ᴗ‵๑)


同じカテゴリー(長谷川万桜より)の記事
▽まいまおのプリ
▽まいまおのプリ(2014-02-05 19:53)

▽広報のお仕事
▽広報のお仕事(2013-08-22 23:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
▽終わっちゃったけれど
    コメント(0)